Blog ブログ記事

【オンライン】ボーカルスキルチェック開催!

【オンライン】ボーカルスキルチェック


VOATが誇る一流講師陣が皆様の歌をチェック!
皆様が歌っている動画を見てしっかり講評をお返しします。
動画配信ライブや動画審査オーディションが増えています。
このイベントを利用して動画でのアピール力を高めてみませんか?

今回のイベントはご来校いただく必要なし!
いつも対面でレッスン受講されている方はもちろん、遠方にお住いの方や最近はオンラインでレッスンを受講されている方にも気軽にご参加いただけます♪
いつもの担当講師とは違った視点のアドバイスがもらえる貴重な機会です。

また、講師からの講評と一緒に今の歌唱レベルについての10段階評価もお付けしております。
今後の指標としてご活用ください♪


≪歌唱動画について≫
・曲はフルコーラス歌唱
・カバー曲オリジナル曲の制限なし
(オリジナル曲による10段階評価の変動はありません)
・動画は顔が見えるように撮影する


≪参加費用≫
1,650円(入金〆切:毎月20日)
※来校でのご入金が難しい方はお振込みでの入金も可能です!

≪エントリー方法≫
メールにて先着順のエントリー
★参加には定員がございますのでお早めに!

宛先→entry-s-2@voat.co.jp
件名:ボーカルスキルチェック
本文:『氏名』『連絡先』『カバー曲orオリジナル曲』『歌唱動画(ギガファイル便等ファイル送信用)のURL』
添付資料:『歌詞カード(オリジナル曲の方のみ)』

≪イベントの流れ≫
?メールにてエントリー
?参加費用の納入
?翌月1日以降担当の先生より結果発表


≪注意事項≫
・定員に達し次第キャンセル待ちとなります。
・期日までに入金が確認できなかった場合は参加辞退とさせていただきます。
 どうしても期日までに支払いが難しい方はお早めに事務局までご相談ください。
・動画再生に問題があった場合はこちらからご連絡差し上げます。
 期日までにご連絡がつかない場合は参加辞退とさせていただきますので予めご了承ください。


皆様のエントリーお待ちしております★


VOAT
東京本校:03-3725-4121
原宿校:03-5772-2611
新宿校:03-5909-1800

online_VSC.jpg
online_VSC_10rank.jpg
一覧へ戻る